2013年3月25日月曜日

体験会まで1週間をきりました!

こんにちは、理事Kです。

WBC・選抜高校野球と野球の話題がつきないこの時期。

野球をしたくてウズウズしている、子供・おとうさんも

多いのでは、ないでしょうか?

さあ!そんな人の為の、

綾南少年野球チームの野球体験会が、
残り週間をきりました。

本日は、綾南小学校前でチラシを配布させていただきました。

誠にありがとうございました。m( _ _ )m

先週は土棚小、今週は綾南小と父兄が一丸となって部員募集に力を入れています。

やっぱり人数が少ないと、野球楽しくないですからね。

綾南少年野球チームでは、綾南小・土棚小以外の人も募集しています!!!

綾瀬に住んでいれば、誰でもOKです!!!

小学生のうちに、野球の基礎的な事を学ぶには、理事が言うのも何なんですが

綾南は最高だと思います!

他のチームに負けない礼節の徹底・野球での基礎技術・練習方法など

野球を一からはじめたい子・子供の野球の取り組み方に不満があるご父兄の方。

もう一度言いますが、
綾瀬に住んでいれば、誰でもOKです!!!

体験会に来て頂いて、監督・ユニフォームコーチの指導の仕方を見て

頂ければと思います。

土棚小での体験会は、30日(土)です!


綾南小での体験会は、31日(日)です!


詳しくは、ホームページをご覧頂ければと思います。


















少年野球 ブログランキングへ

0 件のコメント: