2013年3月11日月曜日

WBC ホームラン!<未来のWBC選手募集!^^>


このブログをご覧の皆様、こんばんは理事Kです。

昨日のWBC見ましたでしょうか!

どんだけ打つんだと思うくらいの、

侍ジャパンのホームランの嵐、すごかったですね。

ゲームと言うより、ホームラン競争みたいな感じでしたね。

画像は、うちの長男が従兄と東京ドーム観戦で撮影した試合前の練習風景。
あのホームランもこの練習があったからこそか・・・。


そんな中お知らせです!

ホームページでもお知らせしておりますが、

綾南少年野球チーム体験会開催まで、
残り3週間となりました!


<↑昨年の体験会の様子>

WBCを見て、野球選手ってかっこいいなー・・・と思った

野球をやってみたい 『男の子』・『女の子』は是非!

また、わが子を未来のWBCの選手にしてみたいお父さん!

息子を誘って、遊びにきてはいかがでしょうか?

当日は、キャッチボール・ティバッティングなど、野球の基礎を体験していただきます。
長ズボンで動きやすい服装、帽子を着用でお願いします。
グローブを持っている子供はお持ち下さい。(貸出もします)
予約はありませんので上記時間内にお気軽にグラウンドにお越しください。
体験入部はレクリエーション保険に加入しております。

日時
3月30日(土)土棚小学校グランド9:00〜12:00まで(雨天中止)
3月31日(日)綾南小学校グランド9:00〜12:00まで(雨天中止)

綾南少年野球チームは、神奈川県綾瀬市の軟式野球チームです。

綾南小学校土棚小学校2校の生徒が中心となって活動していますが、
綾瀬に住んでる子なら、誰でも大歓迎です。

みなさんお誘いあわせの上、ご参加お待ちしております!