2014年2月1日土曜日

第1回相鉄カップ写真展


こんばんは、新理事Y です。

皆さま第1回相鉄カップ写真展には足を運んで頂けましたでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 


私理事は本日2月1日、土棚小での午前中練習の後、

家族全員で見に行って来ました!

私達家族が着いた時、昨季監督のS 藤さんが中で写真展を見ている所でした。


第1回相鉄カップとは、昨年9月に行われました、

綾瀬市少年野球秋季大会の事です。


昨年の優勝チームは吉岡サプリングス、準優勝は早園パワーズ、

3位は綾桜少年野球クラブ、敢闘賞は上深谷ジャガーズとなり

我が綾南少年野球チームは1回戦敗退でした。

第2回大会では優勝を目指して頑張れ!綾南少年野球チーム






記事を読んだら、ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m
 





よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ


0 件のコメント: