2014年2月22日土曜日

大磯照ヶ崎旗杯争奪親善学童軟式野球大会

こんばんわ、新理事Yです。

本日2月22日(土)19時より平塚にあります、グランドホテル神奈中において

平成26年度第34回大磯照ヶ崎旗杯争奪親善学童軟式大会抽選会がありました。

1月に行われました、抽選会に続き今季2度目の抽選会。


今日の抽選会には、私理事Yが行ってまいりました。

相模親善春季大会は参加チームは62チームありましたが、

この大磯照ヶ崎旗杯争奪親善学童軟式大会には、42チーム参加です。



気になる大会の組み合わせは、添付画像の通りです。


綾南少年野球チームは23番でした。

開会式は大磯中学校、その後相模親善と同じく国府中学校に移動して

第1回戦。対戦相手は伊勢原市の東高森リトルベアーズ。


対戦相手の東高森リトルベアーズさんとは、2年前の照ヶ崎旗杯で対戦し

5対2で勝利しているチームでした。

開会式は5月3日(土)GW初日です。

綾南少年野球チームの皆さーん、

今年は優勝しちゃいますのでGWは

ご予定空けておいて下さーい(^_^)

優勝目指して、頑張れ!綾南少年野球チーム







記事を読んだら、ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m
 





よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

0 件のコメント: