2014年2月22日土曜日

かながわ少年野球フェスティバル総合開会式

こんにちは、新理事Yです。

本日2月22日(土) 10時より、横浜スタジアムにて、

かながわ少年野球フェスティバル総合開会式がありました。


この総合開会式は、昨年の第36回関東学童大会に参加した

24チームが出場出来るのです。


我が綾南少年野球チームも参加する為に、朝7時に集合しました。

湘南台駅から電車で移動し、会場の横浜スタジアムに着くと、

すでに他の参加チームで会場はすごい事になっておりました。

スタジアムには、綾南少年野球チームの会長をはじめ、

審判部の方たちがいらっしゃいました.

聞いたところ、朝7時にはスタジアム入りしていたそうです。

朝早くからお疲れ様でした。


さて、受付も終わり、スタジアムの中で待機!

やっとグランドに入っても参加チームが多いのでひたすら待機!

なんと、この総合開会式は学童部のみではなく、神奈川県野球協議会

傘下のチーム総勢512チームが参加しておりました。

さて、開会式が始まり、まず学童部から入場行進していきました。



その後、全チーム入場行進を終え、始球式をして開会式は終了です。


今年も関東学童大会に参加出来るよう

頑張れ!綾南少年野球チーム
 
 
 
 
 
記事を読んだら、ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m
 





よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です、29Kです。
それにしても、寒かったですね。
開会式までの時間が、長い長い(~_~;)
さらに選手の人数が、多い多い(^_^)
選手だけで、1万人!だったらしいですf^_^;
私、29Kも初ユニフォーム!
30数年ぶりに、綾南のユニフォームに袖を通しました。
懐かしいやら、気恥ずかしいやら…

匿名 さんのコメント...

29Kがスタジアムの中で一番輝いてましたよ!
底冷えの中お疲れ様でした。

引率係 B-30

綾南少年野球チーム さんのコメント...

理事Yです。
29KことN倉さん、B30ことN澤さん
コメントありがとうございます。
本当に寒かったですね!