2014年3月21日金曜日

相模親善2回戦vs新林ロッキーズ戦をお届け

どーも、Mです
本日は相模親善2回戦! また、応援行ってきちゃいました。

今日は理事さんも不在だったので、試合の模様を早速ビデオでお届けします。

  →→ 20140321相模親善2回戦 (1~7回の再生リストへのリンク)

いやー、出遅れて試合に間に合わないと思ったら
昨日の雨で、試合開始が50分も遅れてて、9:50試合開始でした。
おかげで全部撮ったよ~v

綾南後攻(今日もハヤテがジャンケン勝ちました ^^v)!
今日も先発はシュンヤ(てか、完投です)
今年のシュンヤはちょっと違う・・・今日も大きく崩れることなく
なかなか良かったと思います。

1回に1点先行されるも、3回に追い付き。
追い越せそうで・・・・追い越せず・・・・
そうこうしているうちに4回に再度1点勝ち越され・・・
5回にも2点・・最終回に4点と・・
終わってみれば、8対1と点差が少し開いてはしまいましたが、
特に前半戦は満塁の場面もあって、大いに期待させてくれました。
(試合後半は、チョット集中力が落ちてる感じかもしれませんね。)

今日のところは、相手が1枚上手だったということで・・・
次に期待したいと思います。


で、最終回7回裏のビデオ↓を貼っときます。
(他の回は、上のリンクからどうぞ)



がんばれ綾南!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ん~、残念!!
気持ちを切り替えて今度の北部リーグを頑張っていこう(^o^)/

綾南少年野球チーム さんのコメント...

理事Y です。
M下さん、早速のブログアップありがとうございます。
北部リーグ戦は頑張って貰いましょう!