2014年4月13日日曜日

綾瀬市少年野球全軟連大会

こんばんは、理事Yです。

本日4月13日(日)綾瀬市少年野球連盟全軟連大会とトピレック杯

並びリーグ戦合同開会式&第1回戦がありました。

 
 
行進で先頭を歩く女子選手 
 綾南少年野球チームの選手たち
 選手宣誓(早園パワーズ)
始球式


今年は開会式を綾瀬市スポーツ公園第1野球場にて開催致しました。

開会式も終わり、蓼川スポーツ広場に移動して試合開始です。


対戦相手は昨年度優勝の吉岡サプリングス戦です。


綾南後攻で始まりましたが、今日の綾南何かおかしい

みんな緊張しているのか、ミスが目立っていました。

それでも、1回表2点で抑えて戻って来ました。

さぁ~ここから反撃開始!なんと6点をもぎ取りました!

これで緊張も取れたかと思ったが、最後まで周りの雰囲気に呑まれたのか

いつもの力を出し切る事が出来ないまま試合終了。


残念な事に結果は18対7にて敗戦となりました。


まだまだ、シーズンは始まったばかりです。

ここから始まる綾南の反撃、次の春季大会優勝目指して

頑張れ!綾南少年野球チーム‼














記事を読んだら、ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m





よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れ様でした。
吉岡相手に7点取る得点力は凄いですね。
次の試合は勝って下さい。

綾南少年野球チーム さんのコメント...

コメントありがとうございます。
週末のリーグ戦は頑張って貰いたいです。

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です。29Kです。
今季初の綾瀬の大会。
絶対勝つぞと、意気込んでみたものの
選手&ユニフォームコーチも、揃って緊張&ガチガチでした。
よく言われる事ですが、
『勝った時は、選手が頑張ったから、
負けた時は、ベンチが悪いから…』
なるほど、ごもっとも…
また、一からやり直しです。
何回、一からやり直してるんだと、言われそうですがf^_^;
頑張ります。