2014年3月9日日曜日

3月9日(日) 富士見台ブルーベアーズとの練習試合

こんばんは、3月に入りましたので、(新)を取ります、理事Yです。

本日3月9日(日)藤沢市の富士見台ブルーベアーズと今季初の練習試合です。

本来なら、1週間前の日曜日にも練習試合をする予定でしたが、

雨の為、中止となってしまい今日が初練習試合となりました。

さて、練習試合の結果は・・・!

その前に、午前中は綾瀬市少年野球連盟主催による審判実技講習会があり

講習会は私理事・I藤コーチ・M口コーチ・S水コーチ・S藤コーチの5名

で参加してまいりました。

まずは参加者全員でランニングし体を温め、体操をし基本となる声出し練習

フライキャッチ時のコールの練習をしました。

その後は、4班に別れて主審と1・2塁の塁審の練習をしてまいりました。

講習会には、綾桜少年野球クラブと蓼川キングヤンガーズの選手が参加して

実際にやってもらいながらの講習となりました。

午前中で講習会も終わり綾南小に戻ると、対戦相手が来ておりました。

さて、ここからは、本題の練習試合の話に戻ります。

練習試合では、主審は富士見台ブルーベアーズさんにお願いし、

塁審は講習を受けてきた綾南チーム3人で行いました。

1塁はI藤コーチ・2塁はS水コーチ・3塁を私理事Yです。

綾南後攻で試合開始‼

先発投手はシュンヤ

今年の綾南は去年と違い大量失点はなくゲームを進める事が出来ました。


5回の表が終わったところで、3対4でリードしております。

今日の試合は練習試合なので、7回まで行いました。

ピッチャー3人を使いましたが、好投虚しく

結果は、7対4で敗戦でした。


みんな頑張りました‼ まだまだ課題は多いですが、頑張っていこう‼


本日練習試合をして頂きました、富士見台ブルーベアーズさん

ありがとうございました。また宜しくお願い致します。m(_ _)m

来週16日は相模親善春季大会です。

優勝目指して頑張れ‼ 綾南少年野球チーム‼





記事を読んだら、ポチッと押すだけ
 
一日ひとポチッ。m(_ _)m


 



よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

0 件のコメント: