2014年4月14日月曜日

ビデオ、撮ったど~っ!

こんばんわ、ブログ泥棒のMです

今回は残念な結果で、公開して欲しくない選手もいるかも知れませんが・・・

病気で観戦出来ないN澤監督のために、4月13日(日)のAチーム全軟連サプリングス戦とBチームの練習試合ゲンキッズ戦の模様をアップしたのでお知らせしま~す。

 ●全軟連1回戦vs吉岡サプリングス戦のリンク

 ●全軟連その他の試合結果(連盟のページ)

 ●Bチーム練習試合のリンク


同じ失敗を繰り返さなように、どんなところが悪かったのか確認して次に生かしてください。

ヒット打てた選手は、自分のかっこイイ姿をリピートして、浸ってみてください ^^;

次は勝つぞーぉっ!!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

M下さん、いつもビデオありがとうございます!!
ほんと感謝しております。
今回の全軟連は監督・ユニフォームコーチ共々猛省でござります。再度ビデオチェックの元、悪いところを直していきたいと思います。m(_ _)m

理事ーっ!M下コーチに
ブログジャックされ放題ですぜぃ!
がんがれ!

匿名 さんのコメント...

映像の魔術師Mさん、ありがとうございます。(多分)『呪われたB30』N澤です。どうにかして家を抜け出し観に行こうと思ったのですが、母の鉄拳制裁で余計な養生をするのが怖くて腰が上がりませんでした(-_-;)
早くボールを握りたいので、体を動かしたいイライラと格闘しながら、医師のOKが出るのを待つばかりです。
時間はたっぷりあるので(サボってるみたいで恐縮です)じっくり拝見致します。
そのうちライブ配信→自宅からスマホでベンチに指示・・・なんて出来ちゃう?