2015年8月2日日曜日

8月2日(日)練習試合VS 富士見台ベアーズ戦

こんにちは、現理事です。
 
久々の投稿になります。
 
 
8月2日(日)今日は富士見台ベアーズさんと練習試合です。
今日も朝から暑く、試合前の練習で脱落者がひとり出てしまいました!
 
今日の練習試合4年生以下で行う事にしていましたが、
4年生ひとり、3年生ひとりの脱落者が居ましたので、
女子も含めて対戦させて貰いました。
 
 
さぁ、暑い中綾南先攻で試合開始です!!
1回の攻撃、フウタショートゴロで出塁するも後続かず無得点
 
裏の攻撃今日初めて投げる事になりましたフウタ!!
結果は3点取られてしまいましたが、初めて投げるので解らない事だらけ、
主審に注意を受けながらも頑張りました!
これから勉強し次の登板に期待しましょう!!
 
 
2回からはピッチャーカイトに交代、シュン、フライをキャッチ!
ファーストに交代したフウタ、ファールフライをキャッチとこの回を1点で押さえました!
 
 
3回の攻撃、ショウタ出塁するも、珍プレーまだ1アウトなのに
フライで走りだしダブルプレーで3アウトいまだ綾南無得点!!
 
 
4回は怒濤の反撃、5点ルールに決めていなければ何点入ったかな?
ただ、ここでもショウタ珍プレー?
 
ショウタ、野球をもっと勉強しましょう!!
 
5回はピッチャーカイトからカンタに交代、1点勝ち越しで迎えた
この回やってはいけないミスが出てしまいました!
セイタ、セカンドゴロが取れず後ろにそらし、
センターココロカバーでトンネル、その間にバッター本塁生還同点に!
 
 
ここで終りにすれば良かったか?
最後1イニングで追加点取れず、満塁で最後はカンタ牽制を
サードミー取れずサヨナラ負け
 
 
来週は伊勢原から来て頂き、富岡ファイターズ戦です。
 
その後も北西部大会、相模親善秋季大会、綾瀬市秋季大会と
まだまだ大会はあります。
 
がんばれ!綾南少年野球チーム!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです!!N倉です。

理事、ブログアップお疲れさまです。
細かく試合内容が伝わり、良い感じですね。

でも、イニング毎にあんまり細かいとスコアブックを
見たりしないと思い出せなかったりするので、
個人は、印象に残った良いプレー、良い動き、(^^)/
綾南全体では、思った事や、気付いた事だけで十分ですよ!

3年生の活躍、期待してます!
がんばれ!綾南少年野球チーム