2015年10月3日土曜日

10月3日 体験くんいらっしゃ~い

今日体験に来てくれたのは『リョウタ』くん1年生。
さっそくランニングからみんなに混じってスタート。体操も見よう見まねでやってみます・・・
グラウンドも久々に2面作り、3年生以下と一緒にトスボールを使って打ったり、守ったり。
楽しそうにプレーしてました。
あっという間の半日練習でしたが、最後は元気よく挨拶をして本日の体験は終了。今度来るときは友達も誘っておいでね!

ということで、体験希望のお子さんがいらっしゃいましたら、グラウンドのほうでお待ちしてますのでいつでもどうぞ。(事前に連絡を頂けると幸いです)

 
 

※スマホからアップができず&PCからだと画像がアップできず・・・
 なんか調子が悪いっす。
(理事です。なんとか写真アップ出来ました。)






0 件のコメント: