2016年1月10日日曜日

1月10日(その2)新年会

グラウンド開きを終えた一行は、新年会会場まで徒歩にて移動。
母たちの準備も整い、早速スタートです!
今期のキャプテンは、この新年会で発表が通例。注目のキャプテンは・・・
ヒリュウ!40期を任せたぞ!!
ということで簡単にスナップを↓






































ここで会はお開き。おとなは次なる場所で2次会スタート!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?いつも元気な鎌〇コーチが電池切れ。蘇生を試みます・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さすがこの店のわさびは強い!!
蘇生後は清〇コーチと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ニュースで見たのとソックリ!?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらでは、年末の珍プレーについて説教中?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、時間を経るごとに盛り上がる新年会。明日も練習があるので、今年は早めにお開きとなりました。
さぁ、明日は何人の遅刻者が現れるか?
土棚小にゴールの準備をして待ってます♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

注)ホントにここへは行かないで!(誰もいないし迷惑かけちゃいます)
がんばれ綾南少年野球チーム(明日は特に父コーチ)