2016年1月31日日曜日

1月31日(その2) 卒団式

今日のメインイベント『39期卒団式』が盛大に開催されました。
ショウタロウ・リュウト、6年生2人で決して強くないチームを腐る事無くよくがんばりました。ここにいろいろと書き出すと大西コーチのスピーチ以上に長くなっちゃうんで、割愛。
ただ、勝ち星は多く拾えなかったけど2人の心の成長は感じられた一年でしたので指導に関わったものとしてはうれしい限りでした。まだまだ教えきれない事・伝え切れなかった事多々あるので、野球に限らず迷った時やどうすればよいのか分からない時には、綾南に関わるコーチにどんどん聞きに来てくれ!(勉強は・・・自力でやれ!)
ショウタロウ・リュウトへ贈る言葉
『与えられた環境に不平を言わず、そこで全力を尽くすのみ』
いつでもグラウンドに来いよ!!
卒団おめでとう。

※ドラ父さん、超多忙の中恒例のVTRを作成して頂きありがとうございました。しみじみ振り返させて頂きました!(感謝)

ここからはスナップを↓




































おまけ1
過去の卒団アルバムより・・・だぁ~れだ?
















おまけ2
先週グラウンド納めのフィナーレに参加出来なかった大西親子。
まさか、ここで・・・




















安心出来ません・・・脱がされますよ!