2016年1月31日日曜日

1月31日(その3)卒団式番外

卒団式も終わり、余ったエネルギーを発散すべくいつもの場所で『熱唱祭り』です。
子供部屋は採点して遊んでたので、理事が軽く流してベストをマーク(99点!)負けないもんね♪
とりあえず様子を↓






















ほかの父母のスマホにはもっとエグイ画像があるはず・・・。
アレとアレとアレは絶対に公にはしないでください!

長い一日(楽しい一日)もこうして終わり、明日から2月。いよいよ40周年記念行事も差し迫ってきました。このノリを良い方向に活かし盛大に開催できるようみなさん頑張りましょう!

・・・我ながら、当日中のブログ更新継続中!こっちも頑張ろう。