2016年3月5日土曜日

3月5日 40周年記念行事も終わり・・・

最初の練習、現役コーチは私のみ。でしたが、本日も多くのOBコーチが来て下さりありがとうございました。
今日から、『ユウキ』が正式体験入部。いっしょに野球を楽しんでいこう!!
練習のほうは、バッティング中心でしたが暖かさもあり、ブンブン振り回しかなりの飛距離が出てる子も。それを試合で出せるとチョー気持ちぃ~ぞぉ!
ちょこっと本日の様子↓






























明日は練習試合の予定。天候が怪しいですが、今日の快音が聴ける事を期待して・・・
がんばれ!綾南少年野球チーム

番外
練習後、キャプテン・副キャプテンを連れ早坂コーチのお店へ。
先日の40周年記念懇親会で功労者表彰をさせて頂いたのですが、都合が悪く欠席されましたので店頭で表彰式を行いました。















ちょっと体調を崩されていてグラウンドからは遠ざかってますが、(自分が行くとまずはお互いの体調を気遣い合います)暖かくなったら試合観戦に来て頂きたいです。待ってま~す!