2017年4月16日日曜日

2017/04/15 藤沢北部リーグ vs御所見ジュニアーズ

こんにちは、お疲れ様です
今日は午後から御所見小学校で藤沢北部リーグの2戦目
御所見ジュニアーズとの試合が行われました。
今日も大勢のOBの皆さんに応援に
来ていただきありがとうございました。m(__)m

午前中は土棚小で試合に向けての
走塁、バッティング、守備練習。
いい雰囲気で桜満開の御所見小学校へ出陣しました。

試合ですが先発はカズ、2番手シュンとも
決して悪くなかったですが、守備の乱れが多かった…かな~
それがなければもう少し(疑惑の〇〇〇も?)
競った試合になったはずですね((+_+))
最終回の攻撃は次の試合に希望がもてる内容でしたが
結果は1-9で敗戦でした。

今日の敗戦を活かして来週の全軟連準決勝に
臨んでくれると思います。

SITさん、SYJさん審判ありがとうございました。m(__)m


























今日は春日台中、綾瀬中も試合がありともに
勝利だったとのことです。
おめでとうございます!
特に38期ケイト君はパーフェクトを達成したとのこと(^^)/
あやかりたいですね


4 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

今回の敗戦は残念でしたが、課題を克服して切り替えて準決勝に備えてください(^-^)

同日、綾南OBの山口君が中学の大会で参考記録ながら完全試合を達成しました。
見に行きましたが、丁寧にコーナーと低めに集めた素晴らしいピッチングでした。

38期も決して強い世代ではなかったと思いますが、全員が野球を続けています。
もちろん選手が勝敗にこだわる様にさせるのも大切な要素ですが、次のステージにつながる技術や気持ち、楽しさを綾南の選手達に伝えて行きたいですねp(^-^)q

どら父 さんのコメント...

なんだ?疑惑の、、、って
綾瀬帰ったら皆に聞き取り調査しなきゃだなー

完全試合か~
とりあえず、「いいね!」イッパイ押しておきます!!
(^ω^)

SMZ さんのコメント...

一徹さんいつもありがとうございます。
ほんとうにそうですね(^^)
先輩たちの活躍を聞いて現役選手が発奮して
次の試合にいいプレーをしてくれたらと思います。
38期、3年後甲子園に出る選手がいるかも…(#^^#)

ドラ父さん、いつもありがとうございます。
ビデオがあったら
チャレンジできたんですけどね~(*_*)
(嘘です)
でも、仕方ないです。
微妙ですので……

来週も応援よろしくお願いいたしますm(__)m

41期監督 さんのコメント...

いつもありがとうございます!次の準決勝はジャガーズさんです!
良い状態のモチベーションで臨めるよう、勉強中のメンタルトレーニングを駆使して頑張ります(^^)燃えてます!!