2017年4月24日月曜日

2017/04/23 全軟連3位決定戦

こんにちは、お疲れ様です
準決勝でジャガーズに敗れ、3位決定戦に
相手は蓼川キングヤンガースです。

先ほどの敗戦のショックか?待ちくたびれたのか?
お昼食べて眠くなったのか?
ジャガーズ戦に比べると少し元気がなかったようです(+_+)

今回は終始相手に主導権を奪われて最後まで
流れを呼び込めなかった感じでしょうか…
セイユ、ショウタの連打が一番の盛り上がり所でしたね(#^^#)
結果は3-8で敗戦でした。
残念ながら敢闘賞でしたが、選手たちはよく頑張りました。
次は優勝の賞状がもらえるようガンバロウ!

大勢の方に応援に来ていただきまして
ありがとうございました。
また、春の大会、リーグ戦と続きます
これからもよろしくお願いいたします。



























新・綾中トリオも応援に来てくれました。
ありがとう!また来てね!

2 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

全軟連大会お疲れ様でした(^-^)

課題はもちろん見えましたが、41期のスタート時に比べれば初勝利も勝ち取った大会でしたし、チームの戦術も積極的な攻撃の姿勢であったり、個々の選手の成長が見えましたからこれからですねp(^-^)q

選手が増えそうなムードもありますし、41期綾南少年野球チームのこれからが楽しみです。






SMZ さんのコメント...

一徹さん、いつもありがとうございます。
でもやっぱり第一試合は悔しいです(+_+)
先にリードして勝ちを意識したのでしょうか?
KKRが最終回、祈るように応援してくれてました。(目の前にいたので)
皆さんの応援でここまでできたのではないかと思います。。。
春季大会も応援のほど、よろしくお願いいたします。m(__)m