2017年4月16日日曜日

2017/04/16 準決勝に向けて

こんにちは、お疲れ様です。
今日は久しぶりの野球日和でまた夏が来るなと
思われるような陽気でした。
きょうも、たくさんのOB選手、コーチに来て、
選手たちの指導いただきありがとうございました。

今日、選手たちは昨日の敗戦がなかったかのように
のびのび、ニコニコ、元気よく練習していました。
ファインプレー、ナイスバッティング、ナイス送球が
たくさんありました。(エラーもあったかな?ナイナイ)
体験に来てくれたみんなもありがとう(^^)
また来てね!

来週はいよいよ全軟連準決勝、相手は
上深谷ジャガーズに決まりました。
どんな試合になるか楽しみです。

綾南ファンの皆様のご声援をお願いいたします。
m(__)m






















2 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

準決勝の相手はジャガーズですか(^_-)

ここ数年、相性の良いチームで良かったですねp(^-^)q

当日2試合と考えずに『一つ勝つ事』を選手だけでなく、応援する綾南少年野球チーム関係者一丸となって臨む事が出来れば必ず良い結果はついてきますよ!

SMZ さんのコメント...

一徹さん、いつもありがとうございます。
ジャガーズはIZM監督のもと40周年記念大会でも勝ってますよね(^^)
ずいぶん前のような…
でもやってみないとわかりませんよね~
いいほうに流れが来てくれればと思います。
日曜日は父母の方が興奮しすぎちゃうかも?(#^^#)
選手に親の緊張が伝わらないようにですね。
応援よろしくお願いいたします。