2017年10月9日月曜日

ビデオ報告:相模親善秋季大会2回戦

こんばんわ ドラ父です

本日(10/9)は相模親善1回戦が相手チームの都合で不戦勝となり
大磯ドルフィンさんとの2回戦からスタート
いつもの通りビデオで撮ったのでUpしちゃいます。

結果は見てのお楽しみっす!!

5 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

相模親善大会ベスト16進出おめでとうございます(^-^)/

快勝ですね♪
先制してバントでかき回してエラーを誘って追加点、投手交代も相手に流れを渡さないベンチワーク(((^_^;)

もしかして5回表にダイキがヒット打たれなければノーヒットリレーなのかな?

辛口コメントのしようがなくて一徹の出番無くなっちゃうよ(>_<)

脱帽ですね(^-^)
アッパレ!!

この調子でベスト8進出を期待していますp(^-^)q

41期監督 さんのコメント...

いつもありがとうございますm(_ _)m
ドラ父さん、アップ早いですねΣ(゚д゚lll)本当にありがとうございます!
みなさんの応援のおかげで、遠征初勝利を飾ることができました\(//∇//)\
最初は決して良い雰囲気ではありませんでしたが、今までと違うところは、その雰囲気を引きずらず途中からでも切り替えていけるようになった事かなと思います。
技術面では、もともと打てなくても点が取れる野球は目指していましたが、ピンチになっても守り切れる守備力をつけてきてくれているのは大きな成長です。遠征には個人的に特別な思いを抱いていたので、勝てたことはやはり嬉しいです!本当に試合をするのが楽しみなチームになりました(^^)1試合でも多く、この子達と野球がしたい(>_<)そのためには勝ち上がるしかないですね(。・ω・。)最後まで良いチーム綾南であるために子供たちと共に頑張っていきます!また熱い応援をよろしくお願いします!

そして、AとBで分けて動けていることもチーム力アップの要因です。Bを積極的に見てくださっているコーチ方にもこの場を借りて感謝申し上げますm(_ _)m

今後もオール綾南でいきましょー!!

SMZ さんのコメント...

一徹さんいつもありがとうございます。
相手の先発ピッチャー女の子でしたが
球も速くていいピッチャーだったと思います。
フウタ、ダイキも良かったと思います(^^)
次の試合は勝ちあがってきたチームなので
簡単には勝てないかもしれませんが
今日の流れに乗って頑張ってほしいと思います。
m(_ _)m

SMZ さんのコメント...

ドラ父さん、いつもビデオありがとうございます。
お忙しいところ編集するの時間がかかると思います
帰ってからも勝利の余韻に浸れて、
大変感謝しております。
これからもよろしくお願いいたします。
m(_ _)m

どら父 さんのコメント...

高校野球や中学だと対戦相手に見られちゃうのであまり試合の様子は、、と言われるところなので、大会前や大会中は若干気が引ける感じもありつつアップさせてもらってます。
次の試合楽しみにしてます