2018年1月22日月曜日

2018/01/21 第41期卒団式(1)

こんにちは、お疲れ様です。
もうすぐ春と思わせるような暖かい一日でした。

6年生の選手たち、父母の皆さん
卒団おめでとうございます。(^^)

12:00より落合自治会館で
41期卒団式が行われました。


6年生たちの堂々とした入場から始まり、






会長、上役さんからの暖かいお言葉、

MTSTコーチ編集の映像&写真
入団当時のまだあどけなさが残るころもの。
41期の選手たちが活躍した試合のダイジェスト。
そして、6年生たちの生後間もなくから現在までの
かわいらしいお宝写真の3本立て(T_T)
(これで涙腺崩壊…(*_*))







シンノスケ新キャプテンから6年生への感謝の言葉。


ヒカルキャプテンから後輩たちへの激励の言葉。


6年生から父母への感謝の手紙、
父母から6年生への厳しく優しいねぎらいの言葉。






どれも感動的でしたね。。。(T_T)

2 件のコメント:

41期監督 さんのコメント...

今日の頭痛はアルコールのせいなのか、泣き過ぎたからなのか、どちらかわかりませんが、卒団式は最高の一日になりました!
この日が来るのがどんなに嫌だったことか(>_<)

でも時は止められませんよね。楽しい時間がもっとゆっくり感じられたらいいのに(T-T)
今でも色々なことを思い出して涙が溢れてきてしまいます。

最初は正直こんなに綾南にハマってしまうとは思ってもみませんでした(^-^;それがまさか監督をやることになるなんて(>_<)
でもこんな気持ちになれたのってやっぱり同じ方向を向いて背中を押してくれる仲間がいるからですよね!!

『仲間って素晴らしい!』
大人になってから改めてこんな気持ちにさせて頂いた綾南少年野球チームに本当に感謝しています(^^)

自分が感じたこの気持ちを子供達も同じように感じてくれていたらこんなに嬉しい事はありません。

選手交代を伝え忘れたり、すぐに泣いたり…いつも頼りない監督でしたが、一年間みなさんの力でここまでやってこれました!この感謝は言葉では伝えきれません(T-T)

これからは、綾南少年野球チームを愛する人達と共に、子供達の成長をお手伝い出来ればと思っています!『ミスター綾南』には程遠いですが、『ミスター綾南の右腕』くらいにはなれるように、これからも頑張ります!OBという立場に変わりますが、気持ちは変わりませんので、今後とも家族共々よろしくお願い致しますm(_ _)m

1年間支えて下さり、本当にありがとうございました!!


綾南少年野球チーム、最高ーーーーっ!!

匿名 さんのコメント...

Mコーチ、N母さん、スライドを作って下さりありがとうございました。
在籍期間中と幼い頃の出来事がよみがえり、感動と感謝の気持ちでいっぱいになりました。

41期生五人揃って、無事卒団式を迎えらたこと、
本当に嬉しく思っています。
綾南少年野球チームの皆様、本当にお世話になりました‼


綾南最高‼