2014年7月7日月曜日

7/6 教育リーグ 吉岡サプリングス戦

元気ですかぁ~元気があればブログジャックもできる・・・ってことで、謎の覆面ブログジャッカーがちびっこチームの情報をお送りします。(ゴメンナサイ、画像は無しで)

さて、教育リーグの第2戦サプリングスとの試合でしたが、結果は17-2で敗戦(ToT)。負けてはしまいましたが、新しいことにチャレンジしてみました。

ピッチャー、ハルト・カンタが初登板!試合後、すごく緊張しちゃったと言ってたけど、いいボールは投げてたからこれからが楽しみですね!ミーもうかうかしてられない?

ヒカル、センターで初のフル出場!何本か抜かれちゃったけど、試合後の練習ではコーチに教えてもらいながらちょっとづつ出来るようになってました。

ココロはファーストでスタメン。守備機会はあまりなかったけど、最近はあまりボールを怖がらなくなったので、ファースト以外も守れちゃう?

ちびっこチーム、ポツポツとタケノコが土の中から出始めているようで、秋の収穫が楽しみですね(*^^*)
豊作になりますように!

来週は北部リーグ&教育リーグの2連戦。
暑さに負けずガンバレェ~\(^o^)/

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいね!(とりあえず、いいね!+1ってことで ^^;)
速攻の更新いいっすね
ブログジッカーさんの元気が伝わってきます
秋の収穫と言わす、来週の活躍も楽しみにしてます
来週は、応援いけそうかな~
んじゃ、来週は撮影隊付きで応援しちゃうぞー!
頑張れ、綾南少年野球チーム

byドラゴン父