2019年3月20日水曜日

2019/03/20 42期生卒業式

こんにちは、いつもお世話になっております。
お久しぶりです、SMZです。
今日は綾瀬市内の各小学校で卒業式が行われました。

42期のみなさん卒業おめでとう‼
皆様のおかげで6年生8名無事に卒業することが
できました。m(__)m
6年間毎日、友達や先生と過ごし
野球でも毎週のように練習に試合にと
通ってた小学校ともお別れと思うとさみしいですね~(T_T)

4月からは中学生ですね、勉強難しくなり大変と思いますが
野球も頑張ってください。
42期生みんなの活躍を祈ってます。(^^)/



綾南小


落合小


土棚小



OKNコーチ、HNM理事、お忙しいところ
ご参列いただきありがとうございました。m(__)m

2 件のコメント:

ドラ父 さんのコメント...

おーっ!
6年生の皆、卒業おめでとう!!
お天気にも恵まれて良かったね~

オジサンは今どきの小学生のオシャレさにビックリです
それと・・子供達に負けずとダンディーOKNもなかなかですねぇ

家の末っ子(ドラゴン)の時はどんな感じだったかなーとカミさんに聞いたら
アイツはお父さんのスーツ着てってたよーだって(笑);

皆の中学での活躍期待してるので、頑張ってね~!

匿名 さんのコメント...

祝☆卒業
中学校でも野球頑張ってね‼‼
待ってますo(^o^)o
by.OB母