2019年3月16日土曜日

北部リーグ開幕!明日はBチーム初陣でーす!!

こんばんは (^O^)/ ドラ父です

本日の綾南レポートでーす

今日は藤沢北部&綾瀬リーグの開会式でした
が、仕事でお疲れのドラ父、朝起きたら既に時遅し・・開会式どころか
既に土棚小へ戻ったチームの練習はとっくに始まっていて
残念ながら・・・開会式の写真はお預けです

そして明日は早速、北部リーグのBチーム戦ということで・・
今日の練習は、新4年生以下を中心に練習です

先発? 先発予告なのか~? デビューなのか?
エイタがピッチングの練習です(写真も気合入れてみました ^^;)

そして、もう一人(さーどうかな・・・行けるか?シオリ)


他のメンバーも守備練習、バッティング練習に励んでましたよー
さーっ、明日はどんなゲームになるのか・・・とっても楽しみ
明日3/17は午後13:30~ 早園小にて vs 早園パワーズB でーす
お爺ちゃん、お婆ちゃん、とーちゃん、かーちゃん、皆~応援しに来てくださいよ~






 ね、皆頑張ってましたよーーー

・・・・って、誰だお腹痛いとか言ってる奴は!?
 大丈夫か~? 新4年ぇ
明日は元気になって来いよ!!

・・でも皆さんご心配なく
最後のバッティング練習では、何故かちゃっかり復活してましたから

明日は、ガンバルぞーーーーー!!!

0 件のコメント: