2019年3月31日日曜日

綾南レポート 3月後半戦のまとめ

先週3/24は北部リーグ・vs長後ドラゴンズ戦でした。

ただでさえ少ない高学年なのに、ケガ人やお休みもいて心配していましたが・・・
案の定、あれよあれよと失点し、コールドゲーム。残念。

この日は、あまり良い所も見られず、
あっという間に終わった感じでした。

何より気になったのは、試合や挨拶にも元気がなかったことかな~


そして、翌週3/30(土)は橘ウィングスさんとの練習試合

先発セイタで2回はまずまずの出来だったと思います。
継投したナツキ3回は、何とかこらえたものの、4回には大崩れで
大失点
厳しいAでの投手デビューとなりました。^^;
練習しよう!!


そして、3/31(日)は北部リーグA戦&B戦 のダブルヘッダー
午前中はA戦
試合内容は全員最後まで集中を切らさず良い試合が出来たんじゃないかと思います。
今季初勝利となりました。

で、午後はB戦

出だしは、Aチームの勢いをそのまま引き継いだのかの如く5点を奪ったものの
流石にそう簡単には行かず、結果は敗戦

でも新2年生も全員出場して、ヒットも出て
とても楽しい試合でした。
がんばれ新2年生!!
もうすぐ後輩も入ってくるかもよ~!先輩!!
新3年生の投手リレーもなかなか良かったです
練習して体力付けてもっと安定してストライクが取れるようになるとイイね。
新4年生は、2試合目で疲れたか?
流石先輩ってところをもっと見せて欲しいな~。
頼んだよ新4年生!!

ということで、いよいよ明日から4月でーす。

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

お世話になっております。長後キングドラゴンズの森です。この前は我々がたまたま勝てただけだと思っております。綾南さんは指導者さんも多くまた選手たちの雰囲気も良いですね。

1塁審をさせていただきましたが、綾南さんの公式審判さんに恐らくご迷惑をおかけしたのではないかと。

綾南さんの卒団生が練習ユニでお手伝いに来てましたが、前の長後の監督だけど覚えてる⁉と聞くと元気良く、覚えています。こんにちは!と気持ちいいあいさつでした。素晴らしいですね。

シーズンが始まったばかりです。お互い頑張ってやりましょう。また、よろしくお願いいたします。