2019年9月29日日曜日

秋季大会の結果

遅くなりましたが、秋季大会の結果報告です。

2019/9/29(日)第1試合
蓼スポでジャガーズとの準決勝

大きなエラーやミスは無かったものの
先発のフクの調子は今一つで、ピッチングは・・どうもいつもほどの球威は無い感じ。

 何より今年のジャガーズはバッティングが素晴らしく
初回からガンガン撃ち込まれ、あれよあれよと大量失点

綾南のバッティングもエンジンがかかる間もなくあっという間に3回表で10点差
何も出来ぬまま3回コールド負けでした。
残念ながら、今回は完全に力負けという感じでした。


そして、次に3位決定戦
相手は吉岡サプリングス

またしても初回に1点を先行され、2回にまた1点、ジワジワと得点される中
何度も2、3塁までランナーを進めるものの、あと一本がなかなか出ない綾南

6回に1点を返し1対6、そのまま追加点を取れるかなと思いきや
なかなか波に乗れないまま、1対7で迎えた最終7回表の攻撃も
0点に終わりそのまま敗戦となってしまいました。

ということで、結果は4位(敢闘賞)で幕を閉じました。

綾南が敗れたジャガーズは、決勝でも力を発揮して圧勝で優勝を果たしました。

今日はそれほど悪い試合内容ではなく
復調のカケラは見えてきているのかな~??

 5年生以下の子供達
来年はあそこに自分たちが立つぞ!と思って表彰式に参加しましたか?
グランドの端から見せてもらった限りは、とてもそう見えなかったことが
とても残念でしたよ

6年生
市内の大会は終わってしまいましたが、まだ親善大会も残ってます
ここから気合入れて有終の美を飾ろうな!


頑張るぞ!綾南

0 件のコメント: