2019年10月7日月曜日

久しぶりに連勝しました^^;

ちわっす! 昨夜から体調不良のドラ父です

この週末は、A,Bとも土曜日に練習試合、日曜日には綾瀬リーグと北部Bリーグ戦がありました。


まずは10月5日(土)、宮久保グランドにて大和市の深見イーグルスさんとの練習試合

到着して驚いたのがグランドで、学童野球が2面のバックネット付きの素晴らしいグランドでした。綾南のオヤジ達からは『いいね!』がいっぱい飛んでました^^;

お相手の深見イーグルスさん、この日はお休みも数名いたそうですが・・・
チームの人数や構成がちょうど綾南と似た感じだなーっと思わせる感じでした。

試合はBから
いつもながら相手に先制されたものの、一気に逆転
これは初勝利かーーーっと期待した瞬間、最終回に同点に追いつかれ
結果は12対12の同点

そしてAチーム
こちらも先行で2点先制でスタートするも、その裏には逆転され
中々追加点を入れられない展開

でも最終回に一挙6点を奪い何とか逃げ切り逆転勝ちでした。

相手はレギュラーが3人もお休みだったそうで
良い具合に勝たせていただきました。
これで波に乗れるかな~?

お相手ありがとうございました >> 深見イーグルスの皆さん

続く10月6日(日)
ホーム綾南小にてAの綾瀬リーグ最終戦VS綾瀬ストームズ戦と
北部リーグBの秋葉台戦が行われました。

なんとドラ父この日は風邪で熱を出しグランドにも行けないぐらいダウン!!
試合の様子は解らないのですが、結果は

Aチーム 綾瀬リーグ 7対0(コールド)で勝利
Bチーム 北部リーグ 17対6で敗戦

だったそうです。

Bは前年でしたが、Aチームは今シーズン初のコールド勝ちで
ちょっと何か掴んだのかな~?
まぁ~、いずれにしてもこの後に控える親善大会での活躍を期待させる
結果が出て良かったな~と、喜んでいます。

次は応援行くので、また気合の入った試合を見せてください!!
よろしく! 綾南!!

0 件のコメント: