2020年2月11日火曜日

中止のお知らせ

<体験会中止のお知らせ>

HPにも掲載した通り、コロナウィルス感染拡大に伴い2/29(土)から当面の間、チームの活動を休止することとなりました。

大変残念ですが、3月1日(日)に予定していた体験会も中止することになりましたので、お知らせいたします。

以上

3月1日(日)に綾南小で体験会を行います。

興味のある子はみんな集まれ~!!

チーム皆と一緒にランニングや体操、ストラックアウトや
柔らか~いトスボールを使った試合体験など
お家の外で思いっ切り元気に運動してみませんか?

この春に、小学生なら学校や学年を問いません。
入学前の新一年生も大歓迎でーす。

低学年はもちろん、5年生や4年生でも遅くない、
野球やってみたいなーとか、
もっと友達作りたいなーとか、
思ったとがあれば・・・

外で思いっ切り体を動かして、
一緒に楽しく過ごしましょう。

待ってまーす!!

★ 参加希望者は ★
・ジャージや運動靴などの運動しやすい服装で来てください。
・グローブなど持っている子は持参して来てください。
 (持って無い子は手ぶらでも大丈夫)

是非、学校や幼稚園、保育園のお友達を誘ってみんなで来てください。

※集合時間、その他詳細は後日 綾南のホームページ に掲載します。

以上

0 件のコメント: