2020年2月11日火曜日

!!綾南OB・OGへ緊急告知 OKNコーチがデビューします!!

OB&OGの皆
第44期(2020年度)の綾南少年野球チームのユニフォーム陣の新体制を知ってますか?!

何と我らが、お〇いちゃん(あ~ぁ怒られる~)、OKNコーチがAチームのユニフォームコーチに就任しました。
そして、(大学生以下のOBならみんな知っている)あのSHJコーチも、とうとうBチームのユニフォームコーチに就任しちゃいました。

そして来る 2月16日(日)は今年最初の練習試合が行われます。
午前にAチーム、午後はBチームの2試合を予定。

・・と言うことは、OKNコーチとSHJコーチのデビュー戦 です!!
(と言っても OKNコーチは本当は再デビューですが)

10代、20代のOB、OGは、OKNコーチのユニフォーム姿見たこと無いだろ!!
是非、皆で応援に来てください。

※まずは子供達を応援してね。
※デビュー戦だけど・・花束は要らないよ~。

どーせならグローブ持ってきて、
たまにはグランドで小学生相手にキャッチボールってのも悪くないと思うよ。


PS
今日の綾南
今日は午前中4,5年生が肘検診に出かけたおかげで、
Bチームが広いグランドを使い放題!!
普段はAチームの先輩たちが陣取るメインのダイヤモンドを占拠して
思いっ切り練習しました。
Aチームの監督やコーチも加わって、いっぱい指導してもらい、
動きがいつもよりグッと野球選手ぽく見えるから、あら不思議!
なんか結構みんな、やれば出来るんじゃんって感じだぞーー!!

  ※ボケボケのこんな写真しか撮っていなくてごめんなさい
   <(_ _)>

(昨日までは、ゲームになるのか心配していましたが)
来週の練習試合が楽しみになってきました。^^;

0 件のコメント: