2020年2月4日火曜日

今期最初の練習試合が決定

今年初めての練習試合が決まりました。
2月16日(日) 対戦相手は海老名Jスターズさん に決定しました!!

AチームもBチームも1試合づつ実施の予定です。
待ちに待った・・というよりは、うひょ~、もう始まっちゃうかーって感じじゃないでしょうか
まだまだ練習不足は否めなく、不安なところだらけですが、
やるからには頑張って勝利して欲しいものです。

コーチ陣・監督によれば、今年はまだまだポジション決まっていないだけでなく、
学年関係無く選んでいくそうなので、5年生も4年生も
油断していると3年生にレギュラー獲られちゃうぞ

春の公式戦でのレギュラーポジションを目指して
アピールするような必死のプレーを見せてくださーい!!

良いスタート が切れるよう、皆頑張ってねー!!

0 件のコメント: