2020年4月18日土曜日

キャッチボールしよーぜ

チーム関係者、元チーム関係者の皆さん、
こんにちは、ドラ父です

皆さん、↓こんな動画見たことあるんじゃないですか


先日もブログに書いた通り、キャッチボールしたい欲求が溜まっているドラ父
この『みんなとキャッチボールプロジェクト』見ていたら・・
イイじゃんこれでも・・
そろそろ皆の顔も見たいよね・・って


※本家のプロジェクトに応募しようなんて全く思ってないです。
 動画作ってチーム内で共有したらチョット元気になるかな~なんて
 ちょっと作ってみようかな~と思いました。

理事にも監督にもチームにも相談してません、
ドラ父が勝手に個人的に動画募集しちゃいまーす!

大人もOBも弟、妹も、父母も全員参加 OKです。
キャッチボール動画撮って送ってみませんか?

スマフォで動画撮ったら、Lineでドラ父へ送るか、綾南少年野球チームの
メールアドレス(ryounanboys@gmail.com)へメールで送るか
他でも、ドラ父に届けばなんでもOK
動画募集しますよー。

高校生、中学生は自分のスマフォ持っていると思うので、特に期待しています。
待ってるよ!
動画が集まればドラ父が編集して繋げた動画を
非公開でyoutubeに上げて、チームにURLを連絡します。
OB・OG達には、Twitterやインスタでお知らせします。

チームの皆さん、勝手なことやって大変申し訳ない
何やってんだ?このオヤジは!
とかいったクレームも募集中です、ヨロシク!


PS
先週、これまた勝手に綾南語ってTwitterとインスタの
アカウント 作ってしまいましたが・・・
小学生にSNSはチョット早いよな~とか思ったりしてます。
でもOB、OGに綾南の情報を発信したり、
卒団生の活躍を知らせる方法としては便利かなーなんて

まぁ、とりあえず色々やってみて反省したいと思います。

2 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

素晴らしい取り組みだと思います😊
これからも応援させて頂きます👍

ドラ父 さんのコメント...

一徹さん、いつもコメントありがとうございます
コメントもらうと、ブログ書く励みになります
皆さんも応援、苦情、愛あるコメントよろしくお願いします