2020年4月21日火曜日

コロナに負けるな!綾南キャッチボールProject

自粛中の世間をお騒がせ中のドラ父です

前回宣言した通り、キャッチボール動画作ってみました~♪
日曜が気持ちが良いくらいの好天だったこともり、
土曜日に告知した途端に多くのチーム関係者、OB、OG、弟、妹からビデオが届きました。

この素早さ、皆野球やりたい思いが溜まってるのが良く伝わってきました。

ビデオの出来は良く判りませんが、評判はまぁまぁだった見たいで、
作った甲斐がありりました。
 また日曜にでも第2弾作ろうと思うので、第1弾に乗り遅れた君たちも
土曜日までにビデオを送ってよ!!

今日も新しいビデオが何件か届きましたが、
まだまだビデオ足りないので、現役の選手、中学生、高校生、弟、妹、ビデオ待ってるよ。

グランドで練習することはせきませんが、ビデオで綾南のチームワークを表現出来たら
最高っ~! なんだけどな~、余り期待しないで待っててください。


PS
Twitterとインスタも余り使いこなせていませんが、フォロワーが二桁になって、
早く復活した綾南の活躍報告に使いたいなーって感じです。

個人的には使っていないけど、SNSは『イイね』で反応もらえて何か嬉しいね^^;

1 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

短い時間での編集お疲れ様です😅

グランドで会えない分、綾南少年野球チームに係っているみんなの姿を見る事により、笑顔になれる気がします😊😊

余談ですが長女が鶴島で綾南に勝った時の動画を見つけたのと、自分が綾南監督時代にサヨナラ勝ちをした2試合の動画を何度も見てしまいました😜

動画で記録に残るって良いですね👍
数年後に綾南はこうして乗り越えたという記録になれば良いですね😁