2020年5月2日土曜日

Stay Home 第4弾 綾南Bチームは元気でーす!

皆さん、お元気ですか~ こんいちは、ドラ父です

チームの皆さん、Twitterやインスタのフォロワーの皆さんには、既に案内が廻ったと思いますが、
また第4弾のビデオを作っちゃいましたー

今度は2020年度Bチームのメンバー紹介を兼ねて、Bチームの監督、選手と
弟、妹、お兄ちゃんで繋いだ『Bチーム編』でーす

『野球やりたーい』って、やる気満々の入団候補も参加していますので、
みんな顔と名前覚えてあげてください m(__)mペコリ


PS
ドラ父は、テレワークと都内と半々の日々でしたが、
ついに 4/29からゴールデンウィークに突入しました。
食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活でお腹が出てきたぞー!! 大変だ~

皆さんはどーですか?
ビデオを見た感想や最近の様子など、ブログにコメント 入れてね~

0 件のコメント: