2020年5月24日日曜日

STAY HOME 宿題企画リズム体操やってみた?

こんにちは、ドラ父です。

いよいよ国の緊急事態解除が解除される見通しとなり、綾南の活動再開の日も少し近づいてきたのかな~

そんな中、今日は久しぶりの良い天気となり、最近土日の恒例にしている、
買い物ついでの散歩(境川遊水地まで散歩して、妻とちょっとだけキャッチボールして、近所のヨークマートで買い物して、帰ってくる)に出かけてきました。

先週、ブログで皆(Bチームの監督にも)に宿題を出しましたよね!
出してみたものの、いざ自分でやってみようと思ったら何か結構大変そうだなとか
思いつつも、家は一軒家じゃないので家の中では出来なかったので・・・

境川遊水地でリズム体操やってみましたぁー うぉ~パチパチパチパチ

順番すら全然覚えられなかったくらいダメダメでした はぁ↓
でも練習すれば、直ぐに覚えられそうかなー

今日のところは、かなりガッカリな感じですが、
直ぐに出来なくても大丈夫だよ~ってところを身をもって伝えようと思い
ビデオ撮ってきたよー!!!

だいぶ笑える感じかなーとも思ったものの、そこまで酷くない?とも
まぁ、大人も最初はこんなもんだからな~ってことで、軽く流してみてください。(笑)
 ※動画は、前回皆に伝えたYoutubeの『綾南キャッチボールPROJECT』の再生リストに追加したので、同じURLで見てみてください。

皆もリズム体操やってくれているのかな~?
覚えたよー! もっと上手に出来るよー! って子がいたら、私のビデオの代わりにYoutubeにアップするからビデオ送ってみて~

ヒデシ監督、エイタ、ダイチ待ってるよーぉ。


コメント待ってるよ~

0 件のコメント: