2021年4月1日木曜日

緊急報告:もう1つの高校野球選抜大会

第93回選抜高校野球大会は今日決勝戦
東海大相模が優勝を飾りました。

綾南OBが東海大相模で春の甲子園に出場し、
ホームランを打って活躍して優勝を飾った2000年の大会から
もう21年が経ちました。

そんな2021年4月
皆さんはもう1つの選抜高校野球も
明日4月2日に決勝を迎えることをご存じでしょうか?

そして21年ぶりに選抜高校野球で綾南OBが
全国大会の決勝戦へ駒を進めたんです。


実は甲子園と並行して、埼玉県で開催されている
第22回全国高等学校女子硬式野球選抜大会で
第40期綾南のエースで新潟の開志学園高校進学した
ミーちゃん先輩こと成澤先輩が出場しています。
そして今日の準決勝に勝利し明日4月2日はついに決勝戦です。

対戦相手は、大阪の履正社です。

2年生ということで登板の機会が廻ってくるかは
判りませんが、背番号11でベンチ入りしています。

試合はネットで中継もしているので、是非応援してあげて下さい。
4月2日の決勝戦の中継はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=V-aIU6FWJp4

今日の準決勝もここで見られます⇒https://youtu.be/W1dw1xJt7OI

0 件のコメント: