2021年11月23日火曜日

Bチームも勝利(北部秋季大会1回戦突破)

 日曜日にAチームの先輩たちが良い試合をしてくれたおかげか・・

11月23日(祝:勤労感謝の日)土棚小グランドで北部リーグの

秋季大会トーナメント1回戦(vs秋葉台)に勝利しました。


 この試合も、先制されて、逆転、再逆転、再々逆転のシーソーゲームで

 おかげで最後まで集中出来たんじゃないかな~という試合でした。

今日の先発は、4年のカエデ

中継ぎは、3年のセイノスケ

抑えは、4年のエース?カンタ

結果は1点差、8対7で逃げ切りの勝利でした

Bチームも打撃はチョット寂しい感じですが・・

このところの練習の成果か、走塁の時のスライディングは皆レベルアップを感じました。

スライディングの後の姿勢は、Aチームより良いんじゃない?ってくらい

全員が上手になってきたと思います。

リードも、もう少ししっかり、練習の時と同じように出来ると走塁はバッチリかも

頑張って、みんな!

 

次は日曜に準決勝みたいなので、是非勝って決勝に進みましょう!!


チームの皆へ

こちらもビデオUpしておきましたよー

0 件のコメント: