2021年12月1日水曜日

Bチーム 北部秋季大会2回戦突破で決勝進出

 11月28日(日)綾南小にて北部リーグ秋季大会トーナメントの準決勝(2回戦)

対戦相手は長後ドラゴンズ(ヤングドラゴンズ)さんでした。

今年最後の大会ということで、チビッ子達も気合が入っていた?のか

結果は7対3で勝利しました!

Bチーム決勝進出でーす

(^O^)/

ピッチャー陣は最近のパターン通り

先発カンタ、リリーフをセイノスケの4年生3年生コンビで

大きく乱れることなく、マズマズのピッチングでした。

この日はかなり久しぶりに4番ダイチに『会心の一撃』が出ました!!

兄貴エイタにも負けない良い当たりでした。

これで少し自信と調子を取り戻して くれると良いですね~

決勝戦の予定は未だ決まらないみたいですが・・

是非勝って優勝してもらいましょう!


0 件のコメント: