2021年11月9日火曜日

綾南少年野球チーム45周年記念大会を開催しました

m(__)m 報告が遅くなってごめんなさい

10月31日(日)土棚小学校にて

綾南少年野球チーム 45周年記念大会を開催しました。 

近隣の早園パワーズさん、長後ドラゴンズさんをお招きして

3チームでの巴戦と途中にチーム対抗リレー大会も開催し、

朝から夕方まで1日楽しく過ごしました。

パワーズの皆さん、ドラゴンズの皆さん、寒い中一日お付き合いいただき大変ありがとうございました。

ちなみに、4年生以下のBチームも体育館側のグランドB面で1試合と3チームでの対抗リレーを行いました。

会長の挨拶、市の野球連盟からも小林副理事長が終日お付き合いくださいました。  


 

綾南の記念大会なのに結果は、2連敗で結果は残念な3位でした。

(´;ω;`)ウッ…

でも、リレーはAチームもBチームも1位でした。

(^O^)/ 


 



 

1 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

綾南少年野球チーム45周年おめでとうございます。また関係者の皆様お疲れ様でした。

45年というと1期生は57歳、当時の主将は自分の高校の後輩だった様です。

この10年早いもので、自分は今回は参加出来ませんでしたが、35周年は招待されたチームの父兄として、40周年は綾南の監督として参加させて頂き、改めて伝統あるチームなんだなと感心しています。

時代の変化から少年野球を取り巻く環境も大きく変わっていると思いますが、今後も現役の選手、保護者、OB、関係者、地域の方の協力により50周年に向けて更なる発展を期待しています。