2021年11月16日火曜日

少年野球体験会のお知らせ

11月28日(日)に、今季2回目の綾南少年野球チーム体験会を開催します。

参加してくれる小学生大募集中です。

近日、案内のチラシを綾南、落合、土棚の各小学校の生徒に配布したり、

スーパーの掲示板にも掲載したりするので見てみてください。

またチームのホームページにも案内や過去の体験会の様子を掲載していくので参考にしてください。 


ところで、うっかり写真を撮りそびれてしまいましたが・・

11月7日(日)に今季初めての体験会を綾南小グランドで開催しました。

年長さん(新1年生)~3年生まで大勢参加していただき、ありがとうございました。

今回は女の子も沢山参加してくれましたよ(^O^)/

みんな、そのまま入部してくれると嬉しいだけど・・・どうかな~

流石に6年生はもう難しいですが、4年生、5年生も大歓迎です。

 

皆さーん、お待ちしていまーす!!

0 件のコメント: