2022年1月25日火曜日

第45期生 卒団

 今年もまた6年生が綾南から巣立っていく時期となりました。

ということで、2週に渡り恒例の壮行イベントを実施しました。

 

1月16日(日) 6年生グランド納め

AM中の練習後、まずはお母さん達が用意してくれたカレーライスのお昼ご飯を(コーチも弟妹も)みんな揃ってグランドで食べました。 

超美味しかったです!

 そして午後は親子対決
全コーチから最後のノック

全員のアーチでの見送り


1月23日(日) 卒団式

去年に続き、コロナのせいで今年も例年のような飲食を伴った卒団式は出来ませんが 、何とか室内で卒団式を開催することが出来ました!

今年の卒団生は、1年生から6年在籍したチカラ、6年生の春に転校してきたトモキまで、それぞれ個性の違う5人です。

記念ビデオも今年はオンラインではなく大スクリーンで皆で鑑賞

5人の成長と共にチームの思い出を振り返りました。

 一瞬だけマスクを外して集合写真も撮影出来ました (^O^)/
5人の今後の中学校での活躍が今から楽しみです。

一気に5人が抜けて少し寂しくなりますが、気持ちを切り替えて新チーム には頑張ってもらいたいと思います。

 

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ドラ父さん、いつもありがとうございます。
45期はコロナ禍の中 活動自粛からのスタートとなり 十分な練習をする間もなくシーズン・インとなってしまいましたが、選手・父兄の皆様・OBコーチの皆様の手厚いご理解とご協力のもと無事に卒団式を迎える事が出来ました。

今後は綾南少年野球チームのファンとしてグラウンドで選手達と体を動かしたいと思っております^_^
この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。
がんばれ綾南少年野球チーム   OTB