2022年1月9日日曜日

2022年始動

 2022年1月9日(日)綾南少年野球チーム始動しました。

 1年のスタートは恒例の熊野神社へのランニングと初詣、グランドのお清めによるグランド開きでスタートです。

(境内から富士山が凄く綺麗に見えてました)


新年一発目は快晴で風も無くお天気に恵まれ、絶好のコンディションで、欠席者も無く全員元気な姿を見せてくれました。

いつもなら新年会で発表する監督(ヒデシ新監督)からの新チームのキャプテン、副キャプテンの発表はグランドでグランドで行いました。

今年の主将はエイタ、副主将はソウタとウエレンの二人です。

3人が中心になってチームを引っ張っていくということなので、皆さん今年も応援よろしくお願いします。

自分も参加していて写真ありませんが・・・初日の今日は父コーチに集まってもらい、連盟の審判部の皆さんによる審判講習会も行いました。

(講師の皆さんありがとうございました、コーチの皆さんお疲れさまでした >^_^<)

今年もコロナが収まらない状況でなので、恒例の新年会も開催出来ませんが、練習を早めに切り上げて、グランドでプチ新年会?を行いました。

(色々用意をしてくれたお母さん達ありがとうございました)



ということで、今年も一年子供達が楽しく野球出来るよう、感染防止にも気を付けながら、暖かい目で見守ってください。

今年もよろしくお願いいたします。

0 件のコメント: