2022年5月21日土曜日

また、仲間が増えました!

 5月21日(曇り時々雨?)

今日は午前中小雨が降ったり、時々強くなったりする中、少しだけ練習を行いました。

子供も大人も結構ずぶ濡れだったので、風邪ひかないようにね~ <(_ _)>

そんな土曜日の練習でしたが、雨宿りの時間を使って嬉しい発表がありました。

『綾南にまた新しい仲間が増えましたー!』

4年生のリュウキくんが入部しました!!

ということで、Bチームの監督から背番号『21』が渡されました。

今日グランドに居なかった関係者の皆さん、

ブログを見てくれている綾南応援団の皆さんも、よろしくお願いしまーす

現在は1年生も3名が体験仮入部中で、

冬に6年生が卒団して少し寂しくなっていたいましたが、

今年も順調に蘇生中です。


PS.

先週5月15日(日)に春季大会兼リーグ戦の開会式があり、1年生も参加して記念撮影してきました~


 

そして、もう1つ

春季大会1回戦、vs早園パワーズ戦

8x対7で逆転サヨナラ勝利しました!

全軟連のリベンジ成功でーす

来週5/28(土)には、準決勝→決勝がありますので、

皆さん 応援よろしくお願いしまーす!!

0 件のコメント: