2022年5月7日土曜日

嬉しいお知らせ

 4月から体験入部していたリンタロウくん(4年生)が、正式入部しました!

期待の4年生!! 背番号は20番でーす、よろしくお願いしまーす。



そして、HPにも少し書きましたが・・

本日5月7日から1年生3名(カズキくん、カズマくん、セナくん)が仮入部しました。


 


ドラ父も、少し朝のキャッチボールを見せてもらいましたが、

初日だったせいか・・結構皆真剣な表情でSJ監督の話しを素直に聞いて

取り組んでいました。

3人なので、切磋琢磨して頑張ってくれると・・凄く期待しちゃいますねー(^_^;)


もう1つ

今日はAチームが桜森ベアーズさんと練習試合を行いました。


 試合直前の練習中にモチベーションが表に出せていないってことで

5年生に監督から雷が落ちてしまい

プレイボール直前に急遽スターティングメンバーが変更となってしまうハプニングがあり、

 試合の結果はチョット残念な感じでしたが・・

約1カ月振りにキャプテン・エイタが今日から復帰しました♪

(万全とはいきませんが、リリーフでピッチングも行いました)

そして、ナルが急遽のキャッチャー・デビューしました♪♪

(意外にイイんじゃなーい! カエデもウカウカしてられないぞー)

 

来週は、綾瀬の春季大会なので、チーム一丸となって勝利出来るよう

皆、頑張ってよー!!