2023年6月18日日曜日

新人戦1回戦

 6月18日 蓼スポで雨天延期となった新人戦の開会式と1回戦を行いました。

蓼スポでの開会式

今年は早園さんが人数不足で新人戦には参加出来ないってことで、

全6チームによるトーナメント戦です。

光陵公園での開会式が雨で流れたので、蓼スポでコンパクトな感じの開会式でした。

綾南のキャプテンダイチは始球式のバッターを務めました。

なかなか上手に空振りしてましたよ~

綾桜さんとの1回戦

勝敗は9対2(5回コールド)で綾南が勝利し、1回戦突破でーす。

今日のゲームは先発のセイノスケの制球も良かったのですが、

何より内野も外野もエラーが無かった(はず)ところが一番で良かった。

内野も外野も全員イイ感じで、最初の3回を9人で終わらせることが出来たのは

全員で良く守れた結果だと思います。

2回戦もこの調子で良い試合をしてくれるとイイな~


PS.

綾南小で練習していた後輩達も

かなり盛り上がったみたいです。

1回戦に勝っただけなのに

そんなに盛り上がって大丈夫か~?

0 件のコメント: