2023年6月25日日曜日

速報!新人戦優勝しました!!

 本日6月25日(日)は市内の新人戦の準決勝と決勝がありました。

準決勝は上深谷ジャガーズさん

初回から打者一巡の攻撃で、一挙8点でスタート

準決勝はダイチの先発でスタート、1回、2回はまずまずのピッチングで

0点に抑えて

最後は少しだけセイノスケがリリーフして

3回12対1でコールド勝ちでした~!

 

少し休憩を挟んで、午後に決勝戦

相手は吉岡サプリングスさんです

先発はセイノスケ、今日もまずまずのスタート

少しだけ守備の乱れもあって、3人でピシャリとはいかなかったものの

3回を0点で抑え、4回と2/3を1失点の好投、

最後の一人は投球数の制限でハルキが継投 

攻撃は満塁で残塁を繰り返しを繰り返し、

なかなか取れそうで1点2点しか取れない、

ジリジリした展開でしたが・・・

4回裏に大爆発!・・というよりは相手チームが

崩れていき打者1巡の大量11点を献上してもらい

あっという間に時間切れに

結果は15対1の大勝でした!!

今年一発目の優勝をGETです。 おめでとう!!


今日は準決勝、決勝ということで、後輩達も全員ベンチに入れてもらい

元気な応援をしました。

先輩達もとても心強く、波に乗れたんじゃないかと思います。


 秋には県大会が待っているので、是非頑張ってもらいましょう。

選手のみんな、おめでとう!!!!

そして一日お疲れ様でした~!

1 件のコメント:

星 一徹 さんのコメント...

おめでとうございます🎉

最近、部員数も増えてきて勢いが出てきたのでは😅😅

Aチームも秋季大会ラーメンは優勝の報告を聞きたいですね👍