2023年6月11日日曜日

6月11日 新人戦(雨天延期)

凄く久しぶりの更新になってしまい、本当にごめんなさい。

今日6月11日は新人戦の開会式と1回戦の予定でしたが・・・

雨天のため中止になってしまいました。


先日、そんな新人戦に向けて5年生の中からキャプテン、副キャプテンの発表がありました。

(って、自分は見ていなかったんですが・・・)

今年のキャプテンは5年生のダイチ(だそう)です

そしてハルキ、セイノスケ、リンタロウの3人が副キャプテンというメンバーで臨むそうです。

5年生は昨年教育リーグで優勝しているということで、大人達は良い成績を期待しているみたいですが・・さぁどんな試合をしてくれるのか?

一人一人が普段の実力を発揮してくれれば、結果はついてくることでしょう。

頑張れ!5年生!!


PS

ブログの更新が1カ月以上出来なくて、皆さん本当にごめんなさい。

久しぶりに書き込みしようとしたら・・↓↓こんな書きかけの記事がありました。 

===========

5月5日(祝)に4年振りとなる親子BBQ大会を開催しました。 

毎年恒例だったBBQですが、新型コロナのせいで何と4年振りの開催です。


=========== 

GWの連休のころまでは更新しようとしてしていたみたいですが・・途中でSTOPしたままとなっていたみたいです。本当ゴメンなさい。

折角なので、4年振りの親子BBQの様子を1枚にしてみました。

またブログも頑張って更新するので、応援よろしくお願いします。

 

次回は新人戦優勝!!の記事を書かせてくれよ~5年生達

0 件のコメント: