2014年8月3日日曜日

トライバンク寒川フレッシュスターズ戦

こんにちは、理事Yです。

本日8月3日トライバンク第2回戦寒川フレッシュスターズ戦がありました。

昨日とはグランドが違い、開会式を行った葛原スポーツ広場にて試合です。

試合開始時間は12時からなので、朝は普段通り綾南小で練習し試合に向け

気持ちを入れていきます。

時間になったので葛原スポーツ広場に移動して綾南後攻で試合開始です。



昨日は綾南先制でスタート出来ましたが、今日は1回表に2点を先制されてしまいました。


だが、綾南も負けじと1点をもぎ取りくらいつきます。


しかし、2回表バタバタと6点も取られてしまいました。

その後、4回に4点取り返すも、5回にまたまた3点取られてしまいました。






昨日に続きたくさんのOBさんが応援に来て頂けたにもかかわらず

最終的には、6対11にて敗戦となりました。

8月16日は北西部親善大会です。優勝出来る様

頑張れ!!綾南少年野球チーム!!

記事を読んだら、ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m


よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです。
理事Yさん、更新ありがとうございます!
B30のボーナス話に隠れて気付きませんでした(^^)

県大会と言う事で、たくさんのOBに来ていただき、
ベンチには、代表として招き猫様に座ってもらったにも関わらず、ぼろぼろとあげなくていい点を、自分たちであげてしまった試合でした。

この夏は終わってしまったので、切り替えて
秋の大会・北西部大会に向けて頑張っていきましょう!
A29