2014年8月5日火曜日

8月3日 緊急ボーナス支給!!

8月2日からトライバンク杯が開幕。
先週の合宿の成果を思う存分発揮しよう・・・ということで、試合の詳細は理事から近々アップされる(はず)ので暫しお待ちを。

さて本題。酷暑の猛練習を乗り越え頑張った子供達に何か渡さねばと、準備しましたボーナスを!














自分貰ったこと無いような厚さの袋も(´д`|||)
そして待ちわびる子供たち。














シオン・シュンヤ、目が見えてるよ。
(完璧な目隠しはこれだ!)

















話がそれちった( ̄▽ ̄;)

N澤B監督が準備をはじめると野良猫のように群がり、持っていくドロボウネコ(誰だ?)


















そして、ひとりひとり手渡しで配給。







 









カイト、食べ物じゃないよ。
ココロ、そんな目で見ないでぇ~(-_-;)

ここまでご覧頂き『なんてブルジョアなチーム。うちの子も入団させてボーナスを・・・』
と思われたあなた!是非是非ご検討を・・・

ん?勘違いしないでね。『お金』だなんて一言も。(お金と思ってたそこのあなた!大人の社会に揉まれ過ぎかも?)袋の中身は写真です。試合・練習等の様子を写真係さんを中心に撮りまくり、プリント☞仕分け☞配布をしています。で、今回入れてた袋がたまたま『給料袋』だっただけ。

そして溜まりに溜まった写真は、卒団式の日に1冊のアルバムとなって綾南少年野球チームでの思い出として後世に残されるわけですね!

6年生は残す公式戦も少なくなってきました。のびのびとプレーする姿を素人カメラマンがしっかりとおさえてくれる事でしょう。

がんばれ!綾南少年野球チーム(&カメラマンの母たち)



記事を読んだら、ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m



よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ




1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

スゲー!!
俺もボーナスほし~(T-T)