2014年8月9日土曜日

番外編!勝手にブログをまたまたやっちゃおう!!

こんにちは!S司です!

今日は仕事ですが、ちょっと時間があいたので綾南小をのぞいちゃおう!!
予定では藤沢北部綾瀬リーグの天神少年野球部戦!
今年の天神さんは強いと聞いていますが、みんなの調子はどうでしょうか・・・




グランドに着いて、最初は外野から観戦・・・
あれあれ・・・なんか、おかしいぞ・・・



我慢が出来ずにベンチ裏に・・・
一方的な試合展開になってしまいました!(>_<)
結果はHPの試合結果を見て下さいね・・・

トライバンク杯が終わって、気が抜けているのか分かりませんが、
試合の途中から点差のせいか、諦めちゃってる感が出てる!!
ミスはしょうがないし、打たれるのもしょうがないが、
必死さというか、なんとかしてやろうって感じが伝わってこないなぁ・・・

綾瀬リーグ戦の終わっていないし、北西部親善大会、秋季大会に向けて、
もう一度、気を引き締めてみんなで頑張って行こう~!!(^O^)/



で、試合のレポートだけでは現役ブログと同じなので、おまけをやっちゃおう~!!

ちょっと、懐かしい写真が出てきたので見てみよう!
2012年2月の一日体験入部の写真ですが、誰が写っているか分かるかな?




まずはこの写真!手前の2人はさて、誰でしょう?




これで分かるかな?手前がショウタロウで奥がミクでした!!




続いてこの写真!一番右側は?・・・・シュウトです!!






それでは、バッティングの様子もアップしちゃいます!
シュウト、ショウタロウ、ミクの順番で!
どうですか?みんな成長していますよね!!

ちょっと懐かしい綾南ヒストリーでした!!



1 件のコメント:

綾南少年野球チーム さんのコメント...

S司コーチありがとうございます。Aチームの奮起に期待しましょう!また機会があったらどんどんジャックしてくださいね♪懐かしのヒストリーコーナー、次のネタお待ちしてます。今回の3人、初々しいっす(*^^*)