2014年8月2日土曜日

トライバンク六会レッズ戦

お久しぶりです。理事Y です。(忙しくてなかなかブログアップ出来ませんでした。)

本日トライバンクの開会式&第1回戦がありました。

トライバンクの正式名はかながわ信用金庫杯争奪学童軟式野球大会

21回目となる今大会に綾南少年野球チームも市内春期大会で敢闘賞を獲得し、出場する事になりました。

まずは、葛原スポーツ広場にて開会式です。

                                (選手集合写真)
 (開会式の様子)






その後、女坂スポーツ広場に移動して、第1回戦となります。


1試合目の寒川フレッシュスターズ対三浦ホークス戦が、特別延長になり寒川フレッシュスターズが勝利していました。

さぁ、綾南少年野球チームの後攻で試合開始です。


対戦相手は藤沢市の六会レッズさんです。



1回表ピンチをしのぎ0点で抑え、裏の攻撃で綾南1点先制!


2回に2点、3回に3点と取られるも、ユウスケのスクイズ、ノリユキのホームランで5点追加



4回またも1点取られるも、4回に3点、5回に1点の追加点

 


しかし、6回同点に追いつかれ、延長戦に


結果13対12で綾南が勝利する事が出来ました。(写真は最後まで記入してません。)



明日は1試合目に勝利した寒川フレッシュスターズ戦です。

明日も勝利出来る様、頑張れ綾南少年野球チーム!!

記事を読んだら、ポチッと押すだけ
一日ひとポチッ。m(_ _)m



よろしくねぇヽ(〃´∀`〃)ノ

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

六会レッズに勝利は凄いですね!
8日からはじまってるマクドナルドトーナメント全国大会に出場してるチームですよね。