2015年8月24日月曜日

8月23日 綾南小にて練習

昨日のプロ野球観戦中に書いてたノート、結構的を得たことを書いてる子が多くちょっとビックリ!それを自分のプレーに活かせるか・・・?期待しましょう。

練習のほうはさておき、お昼休みにはこの夏高校野球で頑張った先輩がふらっと遊びに来て子ども達と真剣勝負?したり、子ども達のノックに混じって色々やらかしヤジられたり、美技を見せたりのコーチ達。(S水コーチの伸びしろハンパない!?)
ブログをご覧の皆さん、我こそはという『元球児』・『ちょっとボールを投げさせたい』・『バットを思い切り振らせたい』というお父さん&チビッ子がいらっしゃったらお気軽にグラウンドへどうぞ!(自薦・他薦は問いませんよ)
それでは本日のスナップ↓




























コーチの皆さん、カメラが悪いんです。撮った画像だけだとどんだけヘタクソみたいになっちゃってますが(´д`|||)
撮影の腕を磨いときます!

子ども達の夏休みもあとわずか。
テンガ、宿題終わらせろよ!



4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お疲れさまです。Nクラです。プロ野球観戦、楽しそうでしたね、少しでも野球覚えてくれるといいですね。 Nサワさん、カメラが調子悪いわけではなく、 シャッタースピードが「捕れない」に設定されてます。 被写体がブレないように「撮る」に設定しましょう^^ しかし、S水コーチ逆シングルとか凄いうまくなってますね。 父も一緒に成長している?!いやそれ以上ですね。 たくさんの思い出作りましょう!!

綾南少年野球チーム さんのコメント...

ニイKさん、ナイスアドバイスありがとうございます!『撮る』モードですね。それでも『捕れ』なかった時用の言い訳は考えときます・・・
清○コーチ、ポジションにつくとプロ野球選手が憑依するらしい(イタコか?)ですよ。皆さんも是非見に来て下さいね。
※グローブ持参ですよ(^o^)

匿名 さんのコメント...

こ、腰が・・・orz

綾南少年野球チーム さんのコメント...

『走れば治る!』レジェンドコーチの金言です。
それでも治らなければ・・・ゴッドハンドコーチの所へGO。あっ、保険証忘れずに!